新着情報

2022 / 09 / 03  00:00

新メニュー 酸性縮毛矯正はじめました。

新メニュー プレミアム酸性縮毛矯正(カット、プレミアムトリートメント込み)

これまで出来なかったツヤと毛先のツルっと手触り!

従来の縮毛矯正はアルカリ性の薬剤で髪のキューティクルを開いて薬が浸透するのに対し、酸性縮毛矯正はキューティクルに開かずに浸透させるため負担をかけずストレートにできます。アルカリでキューティクルを繰り返し開くことで毛先がザラザラしてしまいますが酸性縮毛矯正はそれがありません。逆にキューティクルを引き締めながらストレートにのばしてくれます。

ストレートと同時に髪質改善トリートメントも含まれていますのでダメージでジリジリになった髪もサラサラになります。

 

こんな方におすすめ!

①ツヤツヤな髪になりたい

②カラーやブリーチ、縮毛矯正を繰り返しダメージが気になるけどストレートにしたい

③以前と髪質が変わってふわふわ、ザラザラ、広がりが気になる

 

施術時間 4時間前後  ショート22,000円 ミディアム23,100円 ロング24,200円(全て税込)

 

以下の髪質の方はご予約の前に事前に電話でご相談ください。

●太毛で特に強い癖の方

●髪の毛がゴムのようにビヨーンと伸びるハイダメージ毛の方

 

WEB予約は、24時間いつでもご利用いただけます。

ご予約は、こちら→ レアーチェ24時間WEB予約